水中映像サークル 第33回水中映像祭 開催決定:松村英典

 お待たせいたしました。水中映像サークル第33回水中映像祭の開催を以下の通りに決定いたしました。

 水中映像サークルが主催する水中映像祭では、水中映像サークル会員が日頃の活動の成果をスライド&ビデオショー形式で発表いたします。主に水中で撮影された映像を1作品5分間程度のスライド&ビデオショーに編集して大型スクリーンに上映、音楽と共にお楽しみいただきます。会場は昨年と同じ江東区文化センター・ホールをお借りしています。終演後には会場を移しての交流会も計画しています。

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

——————————————————————————————–

33回水中映像祭

水中のスライド&ビデオショー 入場無料

日時 201649日(土)1300p.m.1600p.m
場所 江東区文化センター ホール
東京都江東区東陽4-11-3

東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩6

33th_card.B

33th_card.F.s

◎交流会 1700p.m.1900p.m.

主催/水中映像サークル
実行委員長:松村英典


水中映像祭 2015 PV(プロモーションビデオ)ができました:平塚 健

今年の合同作品の監督を仰せつかった平塚です。

編集作業中、皆さんから頂いたのに作風の関係で使えなかった映像を勿体なく思
い 「まかない料理」の感覚でPVの制作を思い付きました。

実行委員長の高橋さんとも協議し、PV制作してみました。
音楽は高橋さんの作曲なので著作に引っかかる事はありません。

よければ皆さんのフェイスブックやミクシーなどを媒体として
「水中映像祭」 の宣伝に使ってもらえないでしょうか?

映像祭まであとわずか、みんなで盛り上げて行きましょう!

ユーチューブ:「2015 水中映像祭 PV」のURL
https://www.youtube.com/watch?v=dM2gzG7A5JY


第31回水中映像祭無事終了

2014年4月12日、江東区文化センターホールにて第31回水中映像祭が開催されました。

第31回水中映像祭02

今回からリニューアルされたホール、フルハイビジョン対応のスクリーンになりました。

第31回水中映像祭01

みんな個性的な発表者の方々です♪

第31回水中映像祭03

水中映像祭の為に駆けつけて下さったゲストの皆さん。

及び監督と司会のアラックさん&みかんさんとのトークの様子です。

DSC_0343

スタッフ&ゲストの皆さんお疲れ様でした。