2017年9月度 定例会

2017年  9月度  定例会 

と き:9月3日(日)13:00~17:00
ところ:古石場文化センター 3F 第3研修室
【見学はご自由です、入場無料、予約不要】
〒135-0045
東京都江東区古石場2-13-2
https://www.kcf.or.jp/furuishiba/

☆  総  会  ☆

◯ 会計報告(会計:岡野和之)
◯ サークルからのお知らせ

☆  近況報告  ☆

日頃の撮影成果を発表しましょう!

お一人5分程度の発表。
動画ファイルはWindows PCで動作確認できたもの。
写真ファイルはファイル名に連番を(例、001.jpg , 002jpg )使用し1つのフォルダに入れて下さい。
フォルダまたは動画ファイルには発表者の名前を付けて下さい。(例、9月定例会 水中太郎)

☆ テーマ発表 ☆

これまで例会では会員からの近況報告を募ってきましたが、一枚の作品から発表する機会を増やすためにテーマを決めて作品の持ち寄る企画を始めました。

静止画は3点以内。
動画は15〜60秒以内。

  9月例会お題目:サメ&エイ

★ファイル名には、発表者と生物の名前が分かる様に表記してください。(例、ホホジロザメ_水中太郎、マンタ_水中太郎)

★ファイルは一つのフォルダにまとめて入れてください。フォルダ名は分かり易く!(例、サメ&エイ_水中太郎)

★動画ファイルは編集して一つのファイルにして、60秒以内としてください。

★例会当日に皆様のファイルをPCにコピーするのに相当な時間を要しますので、静止画ファイルはjpeg、出品点数は厳守、動画はWindows PCで動作確認できたものに限ります。

★ルールを守れない物は上映いたしませんのでご注意願います。

★データは当日USBメモリー等にてご持参ください。

☆ サークルカレンダー募集案内 ☆(担当:松村英典)

☆ 第35回 水中映像祭 について ☆(実行委員長:松村英典)

☆ 水中映像祭 合同作品について ☆(担当:梅野朝年)